毎年恒例!秋の貸切ダイビング

16.10.14晩出.15.16.  晴れ 水温25℃~ 透明度 15m~

毎年恒例となった秋の貸切ダイビング「まみちゃんツアー」で雲見&北川に行って来ました。

image5-1 image3-1

北東の風が強く心配された海況も良好で西伊豆雲見の洞窟と東伊豆北川のソフトコーラルを

存分に楽しめました。日差しがあって水温も高くて最高!です。

img_6881-1 img_6915-1

水中カメラ担当フクちゃん&水中動画担当スーさんが楽しい場面をバッチリ押さえて

くれているので?「まみちゃんツアーDVD」(編集担当スーさん)が今回も楽しみです。

img_6716-1 img_6727-1

今回は初日に100DIVES記念のメンバーもいて盛り上がりました。

img_6940-1 image6-1

「まみちゃんツアー」が終わると秋。楽しかったぁ、ありがとうございます。

なんかさびしい感じもしますがこれからのシーズンもダイビングは絶好調ですよ~

t02200046_0220004611315902717

2016年10月17日 | カテゴリー : ダイビング | 投稿者 : ビーワンダイバーズ