ゴールデンウィーク 伊豆 ツイート 26.05.02晩出03.04.05. はれ 水温16.5℃ 透明度~15m・15m~ 伊豆北川を拠点にして東伊豆ダイビングしてきました。写真ありがとうございます。 南西強風の日も風裏となり素晴らしいコンディションでした。 連日の晴天と透明度と魚たちの群れが凄かったです。 伊豆に泊まりでダイビングはイイですよ~。