鶴見川 サイクリングコース

16.03.15. TUE 晴れていて風は吹いているようだけど海はそれほどでもなさそうなので自転車です。今回は鶴見川を上流へ向けてどんどん行ってみる事にしました。ビーワンダイバーズ前から約10km地点↓(新横浜)ここまではよく来ている所です。

image31-1

ここから日産スタジアム付近で川沿いを離れて第三京浜の下でまた川沿いへ。今回で大好きになった鶴見川サイクリングロードについて詳しくはまた今度レポートします。

image41-1

↑ここは僕が中学生時代カエルを捕まえて遊んでいた田んぼです。この少し先が鶴見川の源流ですがまた今度でイイっかなぁって事で帰ってきました。ここ(町田市小山田町)まで約40km、往復80km走りやすくて良かったです。

今週末は連休東伊豆ダイビングです。おっ楽しみに!

ロゴ

2016年3月16日 | カテゴリー : バイク | 投稿者 : ビーワンダイバーズ