夜明けとともに 鎌倉

16.05.17. TUE 朝まで南風が残っている予報だったので鎌倉です。
明るくなってきた頃に大雨の鎌倉に到着すると静かな海・・・沖で走るかなって事で 6.2/100

image1-1

ブローでウネリに乗せれば何とか走る程度です。雲はガンガン流れて期待できそうなのでしばらく乗ったけどさらに雨が強まって風は弱くなる一方・・・眠くなってきたので撤収。帰ろうと思ったけど気を取り直して三浦へ移動・・・通勤渋滞にはまる・・・

image2-1

こちらは吹いております。乗った記憶がない向きの風&雨&霧で自分がどこにいるのか不思議な気分でしたが沖のウネリは乗せて楽しめる位あってイイ感じでした。 XL/100

t02200046_0220004611315902717

2016年5月18日 | カテゴリー : ダイビング | 投稿者 : ビーワンダイバーズ